WEAVER-くちづけDiamond 歌詞


WEAVER "くちづけDiamond" Music Video | #やまじょ ...

【歌詞】

つまらない日常にあなたは笑って虹を描いた

こんな違う僕ら出会うはずもない

はずもなかったさ

 

泣かないでいて

秘密の約束 消えない傷跡

「守りたい」と言ってしまえたら

きっと楽になるけれど

 

どうしようもないほどに もう 引き下がれない

本当のことは聞きたくもない

 

口づけDiamondをあなたの指に渡そう

形のない約束 いつだって思い出して

愛してる

 

新しい日常とあなたが描いた虹は混ざらず

雨が止んだ空

それでも光を待っている僕は

 

どうしようもないほどに もう 引き裂かれて

本当のことは知りたくもない

 

口づけDiamondをあなたの指に渡そう

形のない約束 いつだって思い出して

写真に残らない思い出を焼き付けて

二人の約束が口ぐせで終わらぬように

覚えてて

 

僕だけに見せる表情を もう 見つけたんだよ

重ね合わせた記憶 崩せないよ

 

どうしようもないほどに もう 隠せないから

本当のことなど ああ これ以上

聞きたくもないよ

 

口づけDiamondをあなたの指に渡そう

形のない約束 いつだって思い出して

写真に残らない思い出を焼き付けて

二人の約束が口ぐせで終わらぬように

覚えてて

 

動き出す日常にあなたは涙で虹を描いた

二人は大丈夫

これからのことは何も言わないで